浦郷直樹のアジア日記

アジア大好きな独身男性の備忘録です。

ノリにのってるNewJeansを調べてみた

こんにちは!

【浦郷直樹のアジア日記】を見てくださりありがとうございます!
この日記は、アジアの国々が大好きな僕、浦郷直樹がこれまで行った国やこれから行きたい国、アジアのニュースなどを書き連ねていくブログです。

(最近はもっぱらK-popブログになってますが…笑)

どうぞゆっくりしていってください(o^^o)

 

最近、インスタやTikTokでよく出てくるNewJeansというグループ。

とりあえずメンバーがめちゃくちゃ若いということ以外よく知らなかったのですが、この機会に調べてみました。

 

 

思わずため息が出てしまうビジュの良さ…。

 

NewJeansは2022年7月22日にデビューしたADOR所属の5人組ガールズグループ。
ADORは新しいレーベルのようです。

 

ジーンズのように時代を問わず老若男女に愛されるアイコンになる」という豊富が込められ、NewJeansというグループ名になりました。

 

メンバーは韓国人3人、オーストラリア系韓国人1人、ベトナ厶系オーストラリア人1人の多国籍グループ!
韓国のグループは〇〇系韓国人というバックグラウンドが外国にあるメンバーが多いですよね。

 

ミンジ/2004年5月7日生まれ(18歳)

BTSの「Permission To Dance」のPVに出演。
シャネルのブランドアンバサダーを務める。

 

ハニ/2004年10月6日生まれ(18歳)

ベトナムとオーストラリアの二重国籍
BTS「Permission To Dance」のPVに出演。

 

ダニエル/2005年4月11日生まれ(17歳)

父はオーストラリア人、母が韓国人。
元キッズモデル。

 

ヘリン/2006年5月15日生まれ(16歳)

朝鮮の伝統芸能「パンソリ」を経験。

 

ヘイン/2008年4月21日生まれ(14歳)

NewJeansのマンネ。
U.SSO GIRLの元メンバー。

 

 

…若い!

そして皆、ビジュアル担当になれるほどの美しさ。
とんでもない大型新人グループがデビューしたわけですね…!

浦郷直樹、知らなかったとは一生の不覚。

 

早速、NewJeansのヒット曲「OMG」でも聴いて学ぼうと思います。

 

youtu.be

 

 

それでは今回はこの辺りで。

浦郷直樹でした。