浦郷直樹のアジア日記

アジア大好きな独身男性の備忘録です。

BIGBANG G-DRAGON新事務所所属

最近、韓国の音楽界で大きなニュースが飛び込んできましたね!
BIGBANGのG-DRAGONが新たな事務所、Galaxy Corporationと専属契約を結んだというのですから、ファンにとってはかなり衝撃的な話です。
G-DRAGONはこれまで長年にわたってYGエンターテイメントに所属していたので、新しい事務所への移籍は彼のキャリアにおいて新たな一歩と言えるでしょう。
YGからの応援のメッセージも心温まるものがありますね。
この移籍がG-DRAGONにとってどのような影響をもたらすのか、今後の活動が非常に楽しみです。