浦郷直樹のアジア日記

アジア大好きな独身男性の備忘録です。

BTSのテヒョンとBLACK PINKのジェニの熱愛説が浮上!

こんにちは!

【浦郷直樹のアジア日記】を見てくださりありがとうございます!
この日記は、アジアの国々が大好きな僕、浦郷直樹がこれまで行った国やこれから行きたい国、アジアのニュースなどを書き連ねていくブログです。

どうぞゆっくりしていってください(o^^o)

 

昨日今日で、ビッグカップルの熱愛情報が飛び込んできました!

news.yahoo.co.jp

 

BTSのVこと、テヒョン

 

BLACK PINKのジェニ

 

なんでもこの写真が熱愛説のきっかけになったとか。

 

テヒョンは似てるけど…ジェニは少し鼻から口にかけてのラインが違うような…?

真偽は定かではなく、まだ疑惑だそうです。

 

ただなぁ… 浦郷はテテ(テヒョン)が結構好きなんですけど、ジェニは微妙なんですよ。

なんとなく、以前あったジェニのいじめ疑惑が自分の中で尾を引いているというか…。

danmee.jp

 

これも疑惑だから真偽は不明ですが、なんか納得しちゃう雰囲気ありますよね。

不器用だからテレビの前だと誤解されやすいだけかもしれませんが!

 

ジェニは恋多き女?というか、アイドルとよく熱愛してますよね。

2019年はEXOのカイ

2021年はG-DRAGONと熱愛が認められています。

 

まだ20代と若い彼女ですから、恋はたくさんすべき!なんて思いますが。

アイドルと交際していると、そのたびに男性側のファンはしんどい思いするのでは。

BLACK PINKは女性人気も高いですから、アンチが増えることはないでしょうけど…

なんだかな~ なんて、思ってしまいます。

 

それでは今回はこのあたりで!

浦郷直樹でした。