浦郷直樹のアジア日記

アジア大好きな独身男性の備忘録です。

BTSのV(テテ)とBLACK PINKジェニの熱愛説が再浮上!

こんにちは!

【浦郷直樹のアジア日記】を見てくださりありがとうございます!
この日記は、アジアの国々が大好きな僕、浦郷直樹がこれまで行った国やこれから行きたい国、アジアのニュースなどを書き連ねていくブログです。

どうぞゆっくりしていってください(o^^o)

 

さて、最近BTSのテテ(テヒョン)とBLACK PINKのジェニの熱愛説が再浮上しています。

 

きっかけは流出したこちらの画像。

 

 

 

「合成では?」という声もありますが…

ガチっぽい気もしますねぇ。

 

テテは社長令嬢と付き合っているという噂もありました。

 

 

噂の社長令嬢さんは、韓国の大手企業「パラダイスグループ」の会長の娘。

「チョン・ジョアンナ」と呼ばれています。本名は「チョン・ウギョン」。

自身もビーズアクセサリーの会社を経営されています。

 

 

綺麗な人ですね。

 

ジョアンナ嬢がインスタでテテとの関係を匂わせる、いわゆる「匂わせ投稿」としてたようです。

大体2021年10月頃に噂になってました。

 

対して、ジェニとの交際は2021年12月からスタートしたのでは?という指摘があります。

 

個人的に、ほんっとーに個人的には、

テテには欧米のとんでもない美人と交際してほしいという願望があります。笑

いやもちろんジェニもジョアンナ嬢もとても美人なのですが…

テテには人種を超越する美しさがあると思うので…

 

と、野次馬根性満載な感想を持ってしまいました。

 

 

本日はこの辺りで。

浦郷直樹でした。