浦郷直樹のアジア日記

アジア大好きな独身男性の備忘録です。

浦郷直樹、相変わらずBTSにハマる

こんにちは!

【浦郷直樹のアジア日記】を見てくださりありがとうございます!
この日記は、アジアの国々が大好きな僕、浦郷直樹がこれまで行った国やこれから行きたい国、アジアのニュースなどを書き連ねていくブログです。

どうぞゆっくりしていってください(o^^o)

 

さて、相変わらずBTS防弾少年団の沼に頭の先まで浸かっている浦郷直樹です。

最近ほかのYoutube見てても広告で「Permission to Dance」が流れてきて嬉しいです。

 

皆さん聴きました?BTSの新曲(といってもリリースはちょっと前ですが)、「Permission to Dance」!

 

youtu.be

 

コロナ禍の鬱々とした日常を吹き飛ばしてくれるような、ハッピーなダンスチューンです♪

浦郷はいまリモートワークなのですが、休憩のときとか聴きながらテンション上げてます!

 

僕は基本的にBTSは箱推しです。全員魅力があって最推しとか決められないんですよ~…。

最近はテテの切り抜きまとめを見て笑ってます。

皆さん本当まとめつくるのがお上手で…!そこらへんのバラエティーより笑えます。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

これ見てると…僕になかったはずの母性が目覚めるのを感じます。

ヒョン達が面倒みてあげたくなるのもわかりますよね~。

普段はぽやぽやなのに、ステージに上がるとシンガー・パフォーマーとして雰囲気がガラリと変わる…。そのギャップに毎回感嘆します。

 

テヒョンは4次元すぎて、普通の会社員として働いてたらかなり苦労しそうな感じがします。(笑)

アイドルは天職ですね♪

 

コロナが収束したら、ぜひまた日本でコンサートしてほしい…。

生パフォーマンスを見たら呼吸困難必至ですね。

 

 

ではでは。

浦郷直樹でした!