浦郷直樹のアジア日記

アジア大好きな独身男性の備忘録です。

SEVENTEEN新譜予約 自己最高の400万枚突破

こんにちは!

【浦郷直樹のアジア日記】を見てくださりありがとうございます!
この日記は、アジアの国々が大好きな僕、浦郷直樹がこれまで行った国やこれから行きたい国、アジアのニュースなどを書き連ねていくブログです。

(最近はもっぱらK-popブログになってますが…笑)

どうぞゆっくりしていってください(o^^o)

 

韓国の人気グループ、SEVENTEEN(セブンティーン)が24日にリリースする10枚目のミニアルバム「FML」の予約枚数が400万枚を突破したらしいです…!予約の段階で400万ってとってもすごいですよね…!

SEVENTEENは24日にミニアルバム「FML」をリリースする(プレディスエンターテインメント提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫

「FML(F*ck My Life)」は人生を悲観するときに使う俗語らしく、SEVENTEENはFMLを再解釈し、うまくいかない状況の中でも前向きなエネルギーを失わないようにしようというメッセージが込められているらしいです!

私もしっかり予約しました!いまから届くのが楽しみです!