浦郷直樹のアジア日記

アジア大好きな独身男性の備忘録です。

JINがとうとう兵役へ!イケメンは坊主にしてもイケメンだった

こんにちは!

【浦郷直樹のアジア日記】を見てくださりありがとうございます!
この日記は、アジアの国々が大好きな僕、浦郷直樹がこれまで行った国やこれから行きたい国、アジアのニュースなどを書き連ねていくブログです。

(最近はもっぱらK-popブログになってますが…笑)

どうぞゆっくりしていってください(o^^o)

 

BTSのJINことキムソクジンが12月13日に入隊しました!

 

サンスポより)

 

入隊すると皆丸刈りにしますが、やはりワールドワイドハンサム。

坊主にしてもイケメンですね。

 

そして昨日、入隊後しばらくしてからのJINの写真が公開されました。

 

Yahooニュースより)

 

ちょっと痩せた?写りでそう見えるだけでしょうか?

心なしか顔つきが軍人ぽくなってきているような…?

 

JINの除隊は2024年6月21日だそう。

まだまだ先ですね…。

早くまた明るいキムソクジンをテレビで見たいものです!

 

次回はSuga(ユンギ)について書きたいと思います。

それでは今回はこの辺りで。

浦郷直樹でした。